アイテム一覧 サイズで絞り込む ブランド一覧

【A】

【B】

【C】

【D】

【E】

【F】

【G】

【H】

【J】

【K】

【M】

【N】

【O】

【P】

【R】

【S】

【U】

【V】

【W】

【Z】

【Others】

     
  • MAIL SNS
  •  
  • カーリースー公式メールマガジン 無料登録ですぐ使えるクーポン300円分プレゼント
  •  
  • カーリースー公式LINE@
  •  
  • カーリースー公式Instagram
  •  
  • カーリースー公式Twitter
rightside_outlet rightside_outlet

カーリー・スー
本店

rightside_contact






Q.対応ブラウザと設定方法についておしえてください

確認と対応ブラウザについてはこちらをご確認ください。
  »ブラウザのバージョン確認・アップならびに設定変更方法について
 

Q.バージョンアップしないとどうなりますか?

利用端末からアクセスする際、商品の購入手続き自体ができなくなります。
 

Q.いつまでにバージョンアップが必要ですか?

2016年5月末までに行ってください。


Q.いつ商品が発送されますか?

ご注文いただいてから、確定金額のご連絡と、ご入金案内メールをお送りします。
ご入金確認後、3日以内の配送を心がけております。
※時間帯や土・日・祝日などは金融機関の翌営業日に入金確認をさせていただきます。
 

Q.配送方法は選べますか?

「宅急便(佐川急便)」と「ゆうパケット」が選べます。
※ゆうパケットは、当店規定サイズ(A4サイズで厚さが3cm以内))で入る商品に限ります。
 ポスト投函になりますので、時間指定はできません。
※沖縄県へは、クロネコ宅急便での配送になります。
 

Q.送料はいくらですか?

・ゆうパケット 全国一律      /290円
・宅急便    地域により異なります/432〜1080円(下記参照)

【配送料金表】
東北・関東・信越 北陸・東海・北海道・関西・中国・四国・九州 沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県 北海道 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
送料 432円 540円 1080円
※沖縄県からの代引きのご注文の場合、下表と送料が異なります。
 (当店から後程、送料をあらためてご連絡させていただきます)
※送料には、消費税が含まれています。
 

Q.送料無料対象についておしえてください。

下記の場合、送料が無料となります。セール品は、送料無料対象外となります。
【宅急便】
・1配送先につき、税抜合計 7000円以上(セール品を除く)ご注文いただいた場合
 ※佐川急便での発送のみ対象となります。
 ※離島・一部地域への発送は送料が発生する可能性があります。
 ※沖縄県への送料はクロネコ1080円になります。
【ゆうパケット】
・1配送先につき、税抜合計 5000円以上(セール品を除く)ご注文いただいた場合
 かつ当店規定サイズ(A4サイズで厚さが3cm以内)で入る商品の場合  
 

Q.複数点を同時購入時の送料は、どうなりますか?。

【宅急便】
・1配送先につき、複数点お買い上げの合計が 7000円未満(セール品を除く)の場合は、1点分の送料になります。
【ゆうパケット】
・1配送先につき、複数点お買い上げの合計が 5000円未満(セール品を除く)の場合は、1点分の送料になります。
 ※当店規定サイズ(A4サイズで厚さが3cm以内)に入る商品のみ
 

Q.代引き手数料はいくらですか?

代引き手数料については下図をご確認ください。
【代引き手数料料金】
   <商品価格合計>      <代引き手数料>
     〜   10000円        324円
10001  〜   30000円                     432円
30001  〜 100000円        648円
100001  〜 300000円        1080円 

※こちらの代引き手数料には消費税が含まれています
 

Q.日時指定配達はできますか?

  • 午前中
  • 12:00〜14:00
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00
宅急便の場合、上記より、配送希望時間帯のみご指定いただけます。
 

Q.海外発送はできますか?

日本郵便EMSでの発送を行っております。 対応地域は、こちらをご確認ください。  »日本郵便EMS海外配送対応地域
※送料につきましては、総重量測定後、日本郵便EMSに基づき算出し、確認のメールをお送りしております。
 


Q.利用できる支払い方法を教えて下さい。

下記お支払い方法がご利用いただけます。


Q.領収書は発行できますか?

納品書が領収書を兼ねておりますので、そちらをご利用ください。
または、以下の内容をご利用ください。  

●クレジットカードにてお支払いの場合
   各クレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」を領収書となります。
   (お客様への請求はクレジットカード会社が行っているため、当社が領収書の発行を行うことができません)
●銀行振込(ゆうちょ)にてお支払いの場合
   お振込時に発行されます「ご利用明細票」が領収書となります。
●paypalにてお支払いの場合
   PayPalが発行する受領書をプリントアウトするか、クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書となります。
 

Q.ギフトで送る際、明細書を入れずに発送することはできますか?

ギフト発送の際は、明細書なしで発送しております。
メールでお送りする明細のみとなりますので、ご注意ください。
 

Q.ラッピングはできますか?

行っております。商品注文画面から、ラッピングの種類を選び、選択してください。
(複数ご注文の場合、個別ラッピングか、まとめてラッピングかを備考欄にご記入下さい)。
※箱+包装紙のラッピングは、サイズごとにて承っております。
箱なしで、商品にあわせてお包みする無料ラッピングもご用意しております。
ラッピングをすると、メール便対応商品でもメール便発送はできない場合があります。
 

Q.熨斗をつけることはできますか?

  • ●無地のし
  • ●お中元
  • ●お歳暮
  • ●御祝
上記種類を、ご注文画面よりお選びいただけます。


Q.実際の在庫数と表示がどうして違う場合があるのですか?

複数の店舗(WEB店・実店舗など)で在庫を共有している関係上、同時刻に同商品が完売になってしまう可能性がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

Q.注文商品が欠品していた場合はどうなりますか?

ご注文いただいた商品が、完売してしまった際は、メーカーに在庫があるか確認致します。
メーカー在庫確保後、納品までお待ちいただけるかお客様へご連絡致します。
 

Q.採寸方法について教えて下さい

CURLY SUEで計測したサイズを記載しております。採寸方法につきましては、こちらをご確認ください。
  »「サイズ目安・測り方」について


Q.返品・交換の受付について教えて下さい。

原則として、商品到着後、3日以内にご連絡の上、1週間以内に商品のご返送をお願い致します。
初期不良の場合もございますので、到着しましたら、すぐに商品のご確認をお願い致します。
また、期日内であっても必ず事前に、メールもしくはお電話にて、当店までご連絡を下さいますようお願い申し上げます。
  »ご連絡先はこちら
 

Q.返品・交換ができる条件を教えて下さい

返品条件につきましては、こちらをご確認ください。
  »「返品・交換について」
 

Q.交換時に送料はかかりますか?

商品不良・誤配送の交換の場合は弊社が負担致します。
上記理由以外の交換の場合は、ご返送の際にかかる送料+交換商品を弊社から発送する際の送料はお客様負担となります。
 

Q.希望の交換商品がない場合はどうなりますか?

納品状況のご連絡後、ご返金にて対応させていただく場合がございますので、ご了承ください。

Q.メールが受信できないとどうなりますか?

  • ●ご注文に関するお知らせメールが届きません。
  • ●コンビニ決済時、メールでお知らせする決済番号が受け取れず、決済ができません。
  •  (※決済番号は、再送できませんので、必ず受信設定をしてください。)
  • ●お問い合わせをメールでいただいても、返信が届きません。
 

Q.メールが届かないのですが・・・

当店ではご注文後すぐに自動返信にてメールをお送りし、その後ご注文確定のメールをお送りしております。
メール不達については下記のような原因によりメールがご不達となってしまう場合がございますのでご確認の上、ご注意ください。
  • ●ご注文の際、ご登録頂いたアドレスのお間違い
  • ●ご利用メールサーバーの受信エラー
  • ●携帯電話での受信拒否・指定受信設定
  • ●フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの自動振り分け

下記アドレスから、商品についてと決済についてのメールを送信致しております。
【info@curysue.jp】【sendonly@epsilon.jp】を両方受信できるよう設定をお願い致します。
 

Q.ドメイン指定受信の設定方法について教えて下さい。

お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。下記の各携帯電話会社のサイトでご確認後、設定をお願いします。
  »NTTドコモのサイトで詳細を確認
  »auのサイトで詳細を確認
  »Softbankのサイトで詳細を確認

Q.会員登録なしでもお買い物できますか?

会員登録されなくても、どなたでもお買い物いただけます。
ご登録いただくと次回ご購入時から「ログインID」と「パスワード」の入力だけで便利にお買物ができます。
 

Q.パスワードを忘れてしまった場合どうしたらいいですか?

http://curlysue.jp/shop/lostpass.html
上記URLより、ご登録のメールアドレスとお名前を入力し、送信ボタンを押してください。
パスワードが記載されたメールが届きます。
 

Q.会員登録情報(住所、電話番号、メールアドレス、パスワード)の変更方法について教えて下さい。

ログイン後、上部右側の「マイアカウント」から、会員登録情報の変更が可能です。
情報の修正には、パスワードが必要になります。
 

Q.退会について教えて下さい。

ログイン後、上部右側の「マイアカウント」から、会員登録の退会が可能です。退会しても、注文はキャンセルされません。
また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。


その他、ご質問や商品についてのご相談はお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

TOPに戻る